kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「ザ・リアル10」

OP質問:『2人は健康の為に何かしている?』淳『ヨーグルトです』聖『しょうゆです』

  • 幼稚園児こうき君の自己紹介『たなかこうきです。すきなたべものはおすしとすてーきです。すきなのみものはしょうゆとそーすです。』こうき君は液体は"飲み物"として認識していた様です。*1
  • 今日のラブラブネタは『淳之介のバッグにはアレが入ってます。』(今日のはラブラブネタの部類に入れてもいいんでしょうか?)
  • 今週の淳之介のリアル10『トランクス新調』
  • 今週の聖のリアル10『今日もたこ焼き見る(?)』(聞き取れなかったんですけど、先週のを引っ張ってるらしいです。)*2
  • 『今夜も○○○ベイベー♡』今日はスワヒリ語で"オヤスミ"

*1:全部ひらがなって読みにくいですね。

*2:私が聞き逃した回ですね…