kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

MANUAL.9-T☆田口淳之介☆

田口好きを敵にまわす覚悟で書かせて頂きました!!最終的には自分も田口好きになってますけどね(笑)一応たたんどきます。
何度も言いますが、今自分の中で田口急上昇中なものでスルーする事無くシッカリ読ませて頂きました。ひどいモノですね…"スルー"とか。でも、ホントなんですよね(汗っ)最初はあまり興味が無くむしろ苦手でしたね。けど、ここ1ヵ月半程田中聖とのラジオを聞きスッカリ気になる存在にのし上がってこられました(笑)。そして追い討ちの様にポパイの男前田口に、東京ドームでの涙だったりですっかりやられっぱなしです。私は興味の無いものに対して超冷たいですよ。なので、最近は後悔してますよ。過去の田口の記憶が無いことに。今は田口淳之介を含めたKAT-TUNが好きなので全然スルーは無くなりましたよ。そして、今悩んでいる事は"田口淳之介をどう呼ぶか?"ですね。このブログ内でも"田口"だったり"じゅんの"だったり"王子"だったり日によってバラバラなんですけどそろそろ統一したいですね。
って、ちっともカツマニュと関係無いっすね。・・・私の田口まにゅという事で。
全国の田口好きの皆さん少しでも彼の事を悪く言ってすみませんでした!!!重々反省しておりますっ!!では、失礼しますっ。