kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「淳之介のダジャリング」

OP質問:『2人の最近増えたものは?』 『僕聖は…別に特にねーけど』 『僕田口はわかめですっ!!』

  • 聖は良いボケが思いつかず、ボケやすい質問をよこせと。その後『髪の毛とか言っとけば良かったー』と悔やむ。そしてじゅんのは『今日はボケた』と満足そうでした(笑)
  • 水曜はラブラブネタは無し。聖はローテンションスタート。じゅんのはテンションアゲアゲ↑↑『ナハナハ!!』とか言ってるし…『ダジャレの素晴らしさをつるぴかハゲ丸君(聖)に教えていきまぁす!!』『ハゲてねぇーんだよ!コノヤロー!!』
  • 今週の淳之介師範『シャーベットが電話してるよ!コーリング!!』いちいちコーリングと氷をかけて〜』と説明して聖に怒られてしまう(笑)そしてめげずに『俺うまぁ〜い!!』自画自賛
  • 今日のあて先後の田口の無茶ぶり『聖がちくわ好きになります!!』 『シシ丸だワン!!』 (シシ丸が解らない田口) 『シシ丸?』 『忍者ハットリ君だろ!?』 『ヤベェ香取くんゴメン。』