kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

DJ OZMAコト上田竜也とドレッシング大好き中丸雄一


今日は2人ともテンション高めで楽しそうで何よりでした♡
お便りの中で特に多い質問に答えようと、まずゆっち宛てに『なんでよく"ピスタチオ"って言うんですか?』特に意味は無いみたいですけど、昔大好きだったと。
竜『わかった!大好きな食べ物とお客さんをピスタチオに例えたって事?』
雄『違いますよ』
竜『あっあれ?今ウマイ事言ったじゃんっ!!』
自信満々に言ったたっちゃんを一言で片付けたゆっち♡
たっちゃん宛ての質問で多かったのが『あなたDJ OZMAじゃないんじゃない?』『ニコニコラジオって何ですか?』
竜『ぶっちゃけると、こうゆう質問してくる人は引くよ』
雄『なんでやねん!』
竜雄『ははは!笑』
結局『僕らの言ってる事に意味は無い』との事です。
生電話コーナー『このコーナー大好き♡』と張り切るロバ丸さん♡そして付き合って2年の彼氏の相談で『恋愛トーク大好きっ♡』と更に張り切るゆっち、とってもかわいい★珍しく解決案が出たっぽいけど、いまいち納得しきれていない女の子(笑)電話を切った後、竜『お前張り切りすぎだろう(笑)』と言われてやっぱり嬉しそうなゆっち★
ゆっち宛てに以前の放送で"練乳大好き中丸雄一。子供かっ!"って言っていたのに雑誌では"苺には練乳かけない"って言っていた。と矛盾の指摘で、カキ氷にかける練乳が大好きだって。昔練乳にハマってる時期に練乳1本飲んだって!!
やっぱり変に張り切って突っ込むゆっちに『中丸、今日どうしたの?』と冷静に突っ込む(?)たっちゃんとのこの温度差がすきー♡
ドリボズDVDの宣伝。中丸ピエロがほぼカットされている事にショック受けるゆっち(笑)
そしてKAT-TUNの秘密が明かされた!?田口がアゴ出している時は『俺カッコイイでしょ?』と思っている時やって(爆笑)!!もうダメだぁ〜アゴ出してる田口見たら笑ってしまう〜
横山さんもうお葉書は出されましたでしょうか?期待して聞いてますよ。