kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

グッジョブ☆めざまし

やっぱりめざましキター!KAT-TUNのミリオンも亀ちゃんの月9もキター!!短いVTR含めて4回もKAT-TUNネタがキター!!!KAT-TUNと嵐とレミオロメンがセットで紹介される中、嵐の事に触れない軽部さんに「なんで嵐を無視する?」とちょっとムッ!としていたら、大塚さんが『嵐にも触れてよ!』ってちゃんと言ってくれた!!ありがとう大塚さん。ありがとうめざましテレビ。前はズームインに浮気してごめんね?*1夏になったらまた浮気しちゃうかもしれないけど許してね☆月9の主題歌については何も情報が無かったので、今は大人しくKAT-TUNである事を祈りつつ黙って待っていま〜す。
あっ、一応なるトモも撮りましたよ。ミリオンには触れず月9のみ扱ってましたけど。たとえ他局だろうが旬な話題には喰い付き、堂々と他局の宣伝をするのが関西の良い所vvv

*1:5/15KAT-TUNオーラスWS