kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

事件と言うほどのものでも。。。

妹が妊娠したらしいですよ。歳は亀聖田口と同じ今年21歳ですよ。まぁ、このご時世できちゃった婚とかではビビりませんけども、相手の男の子はフリーターまっしぐらなので心配ですよね。きっと私が不安になってる以上に妹の方が不安でしょうね。私は妊娠未経験ですけども、何か力になれたらな。と、心底思いますね。なので、私が不安がっている場合ではないと。姉ちゃんはアンタの味方やよ。困った時はいつでも助けたるからな。
その妹がMステの山P見て『歌詞間違えた〜口パクやん〜今チクビ見えた〜』ってケタケタ大爆笑!?おいっ!!笑うなやっ!!!確かにチクビがチラ見えした時は『チクビ〜☆』って一緒に言うてもうたけどもっ!!!Pは最後まで真剣にやりきってたやんかぁ!!!笑うなぁ!!今の笑うトコちゃうわー!!!そんな笑うんやったら困っても助けてやらんからなぁ!!!!あほ〜