kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「優しさ選手権」

今日は田口さんが調子良さ気でした。

OP質問:『私はミルクティーが好きですが、2人は何ティーが好きですか?』『僕田口はティーバッティングです。』『僕聖はE.T.です。』
珍しく自らボケた田口さん。淳『あぁっ!好きな"ティー"って言うからさ、Tバッグって言っとけば良かったな』聖『全然おもしろくない〜俺Tフロントのが良い』本当に好きなティーは田口さんがロイヤルミルクティーで聖がロイヤルストレートフラッシュレモンティーだそうですよ。
『あなたのおばあちゃんがオレオレ詐欺に引っ掛ってしまいました。落ち込むおばあちゃんにあなたなら何て声を掛けてあげる?』
淳『オレオレ…オレオレ、オレがやったんだよ』聖『ぅまぁ…ねっ!そういうのアレした方がいいよ・・・』→田口勝ち!! 同じような事を言おうとしてぐだぐだになった聖の負け。
『浮気を疑う彼女があなたの携帯をチェックしている現場に遭遇。まったく無実でもないあなた。さぁ〜いったいどうする?』
聖『ぉぉ前それ何見てんだよ。それお前、テレビのリモコンだよ?』淳『ねぇねぇねぇ!この画像見て!!ウケねぇ?マジっ!!』→聖勝ち!! 結局『浮気はするな!by聖』とゆうことらしいです。
今夜も○○○ベイビー♡by聖
今夜は韓国語で"オヤスミ"。今日1-1でトータル2-2で引き分け状態でラジオ的には美味しいけども、先週チャラしなければ良かったと愚痴をこぼす聖。