kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「告白の仕方編」

『私はめんどくさがりです。お2人は何がりですか?』
『ぼく聖はガリガリです』『ぼく田口は丸刈りです』
田口は“ガリガリ”と言おうとして聖とかぶった為とっさに“丸刈り”。本当はもう1つ用意していたのに、いざとなったら飛んだとさ。聖『確実にお前、丸刈りではないからな。』淳『でしょ?フサフサしてるからね。』
実際は田口が暑がりで聖が寒がりだそうな。

聖『あぁ〜じゅんじゅんの汗のニオイサイコー♡』
淳『やめてよ、こうちゃん恥ずかしい』
聖『や・め・な・い♡』
聖『あぁぁ最っ高♡』
淳『あん。じゃぁこうちゃんの・・・(ふんふんふん)はぁぁ』
聖『どう?どう?』
淳『クセになりそう♡』
聖『あっへへ♡はっ!?やっ!う゛へん!ん゛ん゛!はじまった・・・あん・・あん・・週の・・週の始めの月曜・・こんっこんなことしてます!』
淳『KAT-TUNスタイル!告白の仕方へーん!!』

いい加減気持ち悪くなってきた(笑)どんな顔して録ってんやろね。聖と田口は・・・
今日は聖が以前出し損ねた幽遊白書の桑原が出てきましたよ〜田口も真似してみるけど全くダメ。
途中はしょりすぎっすか?恒例の(?)ラブラブトークレポったら力尽きるんだ。。。