kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「告白の仕方編」

『お祭りで必ずする事は?』
『ぼく聖はアソコをバサむです』『ぼく田口はしゃてキングです』
田口、ウソップ?ウソップ??ん?違う!それはそげキングだ。田口は射撃が現在進行形だそうです。ええやん!どっちも似たようなもんやん。ちがう!!そげキングはロマンだ☆(誰に言ってんだ?)
聖は焼きそばを焼く側になった事がある。田口に『ソレ食った人は腹痛になる』って言われた。

聖『じゅんじゅん、すっごい汗!これ使いなよ』
淳『ありがと!ってこれバリカンじゃん!?』
聖『ダメェ?』
淳『ううん。全然イイ♡』
聖『じゃ♡刈るよ?』
淳『じゃ♡刈られるよ♡』
聖『!?あっやべっ!あぁ始まって・・・えっう゜う゜ん!えっあのーホラ!あのー月曜日!週の始め月曜日はこんな事してます!』
淳『KAT-TUNスタイル!告白の仕方へーん!!』
聖『おもちゃからびょぉ〜ん』

!?何っそれ!よくわからん
【五七五で伝える】を絶賛。実践して報告して欲しい、ありえない告白をしてほしい、等など散々盛り上がって恋を実らせたい方は実際にやらないで下さいね。との事ですよ。