kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

8週年おめでとうございまーす♡

あたしもaiko好きになって7周年でーす♡わー★やんややんや
今日aikoメールで嬉しいお知らせがね来たんよ♡
8月23日に7枚目のアルバムが発売でーす♪
タイトルは【彼女】でーーす♪♪
『夏はこのアルバムで逢いに行くね♡待っててよ〜』だってぇ!
やったー(>∀<*)/ライブだ♪ライブだ♪嬉しいぃぃ

追伸
いつもいつもaikoさんには大変お世話になっております。つらい時も悲しい時も嬉しい時も楽しい時もあたしにはaikoさんは必要不可欠な存在で、aikoさんはあたしの夢であり希望です。どうぞこれからも、あたし達の足元を照らし続けてて下さいね。あたしもaikoさんが輝ける様にずっとずっと、大好きですから。