kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

SIGNAL♪俺の時代が来た。

フラゲっ♪ソッコー通常盤のケース割っちゃった(笑)
家帰ってDVD見てビビった!だって!!たっちゃんと田口が長めにメインで映ってるんやもん!!!・・・なっ?ビビるやろ??(笑)特に田口多いやろ!
思わずmikiraちゃん(id:mikira28)にメールしたもんっ!だって、「今回は田口とたっちゃん、ちゃんと映り込んでるといいね」って2人で傷の舐め合い(!?)的な事をしてたもんね。まさか映り込むんじゃなくて、真ん中に映ってるとは思っていなかったしね♡(ヒドっ!笑)いやぁ〜嬉しいね♡
亀ちゃんはめっちゃ疲れてた?皆やたら亀ちゃんに優しかったやんね。「カメ」「カメ」言われまくってたけど。想像を絶する忙しさなんやろうなぁ。