kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

*ウタワラ*
昨日マジ泣きしそうな勢いで騒いでた、消えたウタワラのデータが見つかりましたよぉ(*^∀^*)検索かけたら残ってました〜いやぁ、なんで気付かなかったんかな、け・ん・さ・く♪・・・はい〜ウザイっすね。気付かない位昨日はへこんで、ウザイくらい今はHappyです!!はぁ〜よーかった♡
*HEY!HEY!HEY!*
亀ちゃんばっかりー!たっちゃんなんかボソッとしかしゃべってねぇーよ!!(あっいつも通り?)仁くんのトーク中の衣裳がさ、浜ちゃんとめっっちゃカブってるんですけど!!田口はまたオセロ押しやし。四隅をたっちゃんが白で取って後全部真っ黒って!!真っ黒田口に白いたっちゃんがドンドン侵出されていく((((゜Д゜;))))こっ・・・こわいよぉぉ・・・記憶を無くす程何されたのぉ!?あぁぁぁ・・・・・えーっと、ボーリング楽しみにしてますね♪たっちゃん!顔面に当てるのはバレーボールだけにしてね♡
*サプリ*
『安心しな、一人にしないからさ』うわぁーこのセリフドキッとしたぁ〜子供に向けてるけど。。。Yシャツを脱いでる黄昏・瑛太、そのシャツがとってもオシャレなシャツに見えてきてしまう。一応ソレ一般的には下着ですよねぇ?エンドロールがね面白かった!先週もあった?気付かなかったー