kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ごっさんラジオ。(三バカ+亮ちゃん)

サマスペまであと2週間
!?えっ!もう!!??そっかーそやんなー。
このラジオいつ収録したのか知らないけど、1日3回公演を知らなかった模様。さすがのヒナは『あーうれしなー』ってちゃんと言葉を発していたけど、*1あと3人は一切リアクションなし。しばらくしてポツポツと話し始めたよこちょに次のコーナー〈究極の選択〉の質問も『3回やりましょ!』と半ばヤケクソのすばる君。マジで嫌そうな雰囲気がバシバシと伝わってきたし、ラジオなのに!もう・・・やるしかないよ。楽しみにしてるからね!!

*1:心がこもっているかは別のお話。