kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「気分はロケンロール」

『私はいつかイルカに乗ってみたいと思ってます。お二人は何に乗りたいですか?』
『ぼく聖は調子に乗りたいです!』 『ぼく田口も調子に乗りたいです!!』
淳『なんも考えてなかったから、聖と同じの言えばいいやー(笑)』ヤル気ねぇー(笑)週の終わりでやっつけ仕事か?
田口が本当に乗ってみたいのはプライベートジェット。聖もイルカに乗ってみたいって♡なのに田口は『乗れるわけねぇーじゃん』・・・シケてんなぁ〜淳『喰われちゃうよ?』聖『いやいや、喰わねぇけどイルカは。』淳『えっ?喰わねぇの??』聖『シャチな!喰うのは』淳『こわぁ〜い。なんだ、海のシャチ(幸)かと思ったのに』(=_=;)・・・。
「最近両親がケンカしていて、イライラしたお父さんが頭の毛を剃ってしまった。」のメールに、なんだか引き気味のお2人でした。坊主はいいけど、スキンヘッドはまずいと。