kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「やさしさ選手権」

『私は小2までお父さんとお風呂に入っていましたが、聖くん田口くんははいつ頃までお母さんとお風呂に入っていましたか?』
『ぼく田口は小龍包です』
『ぼく聖ふふふふ(笑)・・・オーイ!くそぉ!!ぼく聖は今日も一緒に入りま〜す』
田口の思わぬボケにビックリしてちゃんと言えなくて、『田口にやられた〜すっげぇ悔しい』本気で悔しそう。で、結局いくつまで入ってたんだろうね(笑)
【5-5】の引き分け。今日で決着つくかな?

【厳格なお父さんを持つ彼女とのデート帰り。車で送っていたろこと、渋滞にハマってしまいました。「門限に間に合わな〜い」と心配する彼女。さぁこんな時やさしい男なら何と言ってあげる?】
聖『ほら、あそこの看板ピカピカしてる所で休んでから行こっか』
淳『どこでもドア〜』ドラえもんの声マネで。
判定⇒ドロー

【彼女がイケメン外国人にしつこく話しかけられています。さぁあなたならなんと言って彼氏だと伝えますか?】
淳『やっちまいなー』←今度はルーシー・リューの声マネで。
聖『デレレレン!俺のもの〜』←今度コッチがドラえもん
判定⇒聖

第2Rを制したのは田中聖ですー!!というワケで明日田口の罰ゲームが執行されまーす!!やんや☆やんや☆SPウィークで負け続けた聖は田口がアソコをばさんだ事をすっかり忘れてた。
今日の聖は嬉しそうに『お父さんを・・・いじめるなー!!ドン!バキャーン!!ドーォン!!!』って孫悟飯のマネをしていました。幽遊白書の桑原の『うらめしー!!!』と迷ったそうです。
・・・4歳離れていてもやっぱり同年代な事をしみじみ実感。