kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

もしかして今ツイてない!?

携帯が壊れたでぇコンチクショウ(@∀@*)/
「903i発売まで我慢する!!」って意思を固めた所にコレだよ〜おかげで今年のサマージャンボは諦めたー
思い立ったら即行動派なので壊れたその場でドコモショップに行って、買い換えた!!!仁携帯にしたー。色までおんなじー。かなり使いにくーい(笑)しくったかな!?まぁ、がんばろう。ちなみにたっちゃん携帯はずっと品切れ状態なのよ〜ん。
用も無いのにかつんポスターを見に何度もドコモに行って申し訳なくてそんなに長居は出来なかったけど、今日ばっかりは巨大な横になった仁くんにシュッとした亀ちゃんにかつん6人が受付の目の前に広がっていて嫌でも目に入ってくるんだわ♡存分に目に焼き付けてウチに帰った。携帯が壊れた怒りなんかコレッぽっちもありゃしませ〜ん♪