kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

雲は白リンゴは赤

雲は白リンゴは赤

↑とりあえず今日も貼っておいた。今日の移動はずーっとコレ。晴れてたらもっと良かったのになー。もう梅雨明けしてるのかと思ってたらまだやった。
もう1週間経っちゃったよ。早いなー。グダグダしてたらあっという間やからかなり焦る!!もっと充実した日々を送るんだーっ!!
ジャニでは毎日充実しまくり。で、水曜なので恒例の立読み。

  • ぴあの亮ちゃんとたっちょんとヨコのページが・・・“局部魅せ”ってなんっすかっ!?スカ☆Jは一体大倉亮の二人の何を引き出したいんだ??いやっかなり嬉しい企画なんですけどね♡何より司会が横山さん。。。面白くないはずがないやん!!そしてあまり“局部”とか大きな字で書かれると立読みしづらいんですけど(笑)。
  • かつんはSIGNALの歌番組出演ラッシュの事。あのPVの衣裳がそのままSIGNALの衣裳なんやー。色々嬉しい情報がチラホラ。ウタワラ2hSPとか、田口の表裏が激しいとか(@うたばん。)*1・・・他忘れた。家帰ってソッコーSIGNALのPVリピった♡“切り替えて”のたっちゃんがめっさかわいい♡
  • 最近亀ちゃんとたっちゃんはカッコイイより可愛いって思う方が多い。*2男子的な可愛いより女子的な可愛いの割合で可愛いと思う。あの二人は。(ゆっちも可愛いって思うけどそれは男子的な可愛いの方ね。)で、月曜日の亀梨祭りで「伊東さんと見つめ合ってる!!」ってその時はうわぁー!ってなったけど、後から思ったのはカップルとして「こいつら見つめ合っちゃってるよ!」って感情より「仲良し姉妹」的な感情の方があたしの中に残っていたんだな。亀ちゃんの場合は自分の可愛さに気が付いていて、そこを上手く見せて年上女性の心を鷲づかみって感じやけど、たっちゃんの場合は自分が可愛いなんてコレっぽっちも思ってなさそう。むしろボクシングとかして男らしいって思ってそう。*3という事は素であの人は可愛いんだ!!もぅタチ悪いよ♡結局いつもの上田バカ炸裂になっちゃった(笑)

*1:いやっ別に田口の表裏が激しくてもあたしは嬉しくないんですけど、それで他メンからいじられるのが嬉しいの!

*2:まぁ年下やから基本全員可愛いなんですけど。

*3:実際その辺は男らしいと思いますよ。