kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

オス!オラOZMA いちぢく大好き中丸雄一

久しぶりにOZMA出た。

SIGNALのイントロで誰が咳をしているのか?
2人が曲紹介をした時に咳をしているのが入ったんじゃないのか?ってメールが来て2人は犯人ではないと、冗談じゃないと。ゆっちがボイパしているのでもなく、最初から入っていたと。でもゆっちはソレを逆手に取ってTVでは咳の時に口元にマイクを持っていってカメラを自分に向けさせると。あたしもゆっちがやってるモノだと思い込んでた。なーんだ。で、結局2人は犯人じゃないけど誰がしているのかは不明のままです。あー今日初めてSIGNALのCM見ましたー!!ドコモと似た感じで最初わからなかった。
リスナーリサーチ上丸対決
エロ路線の新コーナーなんですけど、正直エロさの微塵も感じられなかった(笑)お題にリスナーが答えてその集計の平均を2人が当て、負けた方が罰ゲームをするという企画。今週は【これまで付き合った人数は?】リスナーの答えにも淡々と答えていく2人からはホントエロさは感じられない。何度もいうけど。リスナーは強がって多めに言ってるって言ってたたっちゃんの答えは『16人』でゆっちが『8人』。集計結果は・・・【2.432人】思ったより少なくて『えぇーっ!!』ってビックリするゆっちに『(想像より少なくて)安心しました』のたっちゃん。で、罰ゲームの内容は【高速モノマネ3連発】相手の指定したモノマネを3秒以内に行いコレを3回繰り返すというもの。

雄『1人目、タモリさん!』
竜『次のCMでーす』
雄『2人目、ビートたけしさん!』
竜『しゃっ!コノヤロ』
雄『3人目!田口淳之介!!』
竜『てやぁ死ねぇコノヤロ〜』
(↑海賊帆DVDの田口の真似とほぼ同じ!笑)

似てねぇ〜ってかヌルい!!田口聖くらいの罰ゲームすればいいのに。アソコをクリップでばさんだり、屋上から初恋の子の名前叫んだり、親に生電話したりさー。一緒に話そうゲゲゲのゲで親の相談を受ければいいんじゃないの!?きっと“ヌルい!”って抗議が来るハズやわ(笑)あっ!“ちっともエロくない!”の方が多いかな!!次回のお題は【1番印象に残ってる告白の場所】だそうですよ。たっちゃんは年上の方の体験談を聞きたいって。

#0066FF;">『そりゃぁないよ〜なかまるくん』:女性のコレだけはダメってトコでゆっちは『女の子がかけてる夜中のサングラス』どっかでも聞いたなーゆっちが言ったんじゃなかったっけ?どこで聞いたんやろ??雑誌で読んだのかな??『帽子は3割増し!!』って2人とも帽子の女の子を絶賛してた。ゆっちは小学生の頃は逆にトランクスの方が出てくる位のホットパンツ並みの半ズボンを穿いていていた。で、その時にたっちゃんが爆笑しながら発した言葉が『そりゃぁないよ〜なかまるくん』でした。“なかまるくん”はひらがなな言い方だった!!
#0066FF;">『ドコモダケが1匹付いてます』:またたっちゃんの発した言葉です。たっちゃんの携帯にはドコモのCMを撮った時にドコモの人に貰ったコドモダケを付けてるって。コドモダケって名前やったっけ?非売品だと嬉しそうに言ってた♡

今日の反省会は“かっこよく”行われ、お互いを褒め合ってた。『かっこいいってむずかしー』って最後にホントに反省してたけど(笑)だから、2人は“かわいく”反省会してればいいんだよー。はい!今週もおもしろかった!!