kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

zzz・・・

眠くて眠くて藤ヶ谷くんとコヤマン*1のドラマは撮りっぱで寝てました。なのでレコメンの最初の方も聞いてませーん。今よこちょのギャグ15連発が始まりましたよ〜

昨日のほんじゃに
楽しそうやったなぁ〜ホンマ。亮ちゃんがおらんのが残念やで。横山さんのカメラの惹きつけ方がさすがです。“大きい声で大きなリアクションでカメラは俺の物”っと、メモメモ。。。そして今回も登場、横山さんのおマヨさん。「そんなんやから太るんとちゃいますかー?」。ヒナの『おいもさん』発言。久しぶりに聞いたわ「おいもさん」。。。おいもさんとかおじいちゃんおばあちゃんが言ってた言葉やで。そして、温泉のサービスカット。いいんですけど・・・ね。チラッと見えるのにはキャッ♡ってなるんやけど、全部見えてるのは目のやり場に困るから素直に喜べないデス。はい。
そして今Gの嵐見てます
遊園地行きてぇ。富士きゅー1回行ってみたい。aikoも大好き富士きゅー。けどお化け屋敷には絶対入らない!!すごいコースター出来たんよね??相葉くんの情けな過ぎる姿おもしろっ。今日は相葉くんの情けない姿ばっかみてるな。

*1:ウチのおかんが小山慶一郎の事をそう呼んでました・・・