kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「やさしさ選手権第2R敗者!田口淳之介の罰ゲーム!!」

『今ポケットに入ってるものは?』
『ぼく聖は夢と希望です!』『ぼく田口は聖です』
また田口のとんだボケに笑わされた聖。
ミニサイズ聖がポケットに入っていてドラえもんバリに『こぉーきぃ!』とポケットから取り出す様です。
本当にポケットに入っていたものは田口が携帯で聖が財布だそうです。

bold;">【夏 アソコをひんやりバサむ!!】:前回は鉄のクリップでアソコをバサみ、今回は夏という事で氷(しかもロックアイス)でキューっと20秒間バサむ。今回もくじ引きで鼻・クティビル(唇)・耳・ティクビ(乳首)・アソコのどこをバサむか決めまーす。田口はクジを引くものの、聖に強制的にアソコに決定!!では今回もその様子を完レポってみました。

淳『あぁ・・・冷たいからっ!!』
聖『20秒だよ。ハイ!20秒ね。1..』
淳『まだまだ』
聖『まだ?』
淳『OK.OK.』
聖『1.2.3.』
淳『凍傷なる・・へへっ(苦笑)』
聖『4.5.これ、皮貼り付かないようにな!』
淳『冷たい冷たい』
聖『6.7.8.やさしくなると誓う?10.』
淳『ちかっ・・・』
聖『じゅ・・なに?11.12』
淳『いててててっ』
聖『やさしくなる?』
淳『なります、なり・・・』
聖『誓う?』
淳『誓う』
聖『誓いますか?』←神父さん風
淳『誓います』←なぜかこっちも神父さん風
淳『うっへっへっへっ(笑)』
聖『ハイっ!OK!!以上、やさしさ選手権の罰ゲームでしたー』

EDで聖もバサんでみる。前回田口と同じ所をバサんでもちっとも痛くなかった聖は『俺効かないんだって!』と大見得を切るものの、 『これは痛いべっ!超!いったーい!!これいったーいぃ!!!』ってリアクションがデカイデカイ。それをみた田口は『ヤバイね・・・やんなきゃよかったね。』って、若干素な感じ。自分が1回やってみ?って聖に言ったくせに!
で、あて先読みの聖にもう1度バサみます!って振られてまたバサんで『あ゛あ゛あ゛ーーーっ!!!』って今度はいいリアクションでした。