kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

またテレビ。音楽戦士

また光ちゃん変な人扱いされてるー。でも車の話は興味ないからスルーやけど、不思議話は好きやよ。あたしもそういうナゼナゼ好き。
もう、たつたつさんが気になってaikoよりまずたつたつチェックから入ったよ。良かった。居た(笑)。けど!たつたつさんに気を取られてベースがカズ君じゃない事に今更気が付いた!!??んで、MステとHEY!とPVを見返したらやっぱ違う!!Mステに至っては区別が付かん!誰?カズ君?違う人?もうわっからへんっ!!えぇぇ(泣)玉木宏似の男前やったのにぃ!!おらへんーうわーん!!・・・これだけ大騒ぎして、カズ君本人やったらどうしよー(笑)
あはっ♪aikoね、チェックのシャツが可愛い♡・・・それだけ?^_^♪
あのね、HEY!とPVのたつたつさん、Tシャツいっしょ★あっどうでもいい?おやすみなさい☆