kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今日は暑かったぬー

24時間テレビ
ズームインと激テレで捕獲。全てで亀ちゃんはコメント使われてました。。。別に拗ねてませんよー。たっちゃんはいつも通りなんで。webで見れるし(`з´)☆・・・やっぱちょびっと拗ねてんねや(笑)Tシャツ、ジブリとコラボなんね。ゆっち原案って・・・ノート1冊分のデザインの中でアレか。一般視聴者は言われないとゆっちの影も形も感じられないジブリTシャツの出来に結構ガッカリっす。ジブリもゆっちも大好きなんですけど、あそこまでジブリが全面に押されていると、何とも。。。で、篠原涼子久本雅美くりーむしちゅーにガッチガチに固められた今年のメインパーソナリティーKAT-TUN。彼らだけには任せられないっすか?どうも、KAT-TUN人気に便乗している感がプンプンするのが気に喰わない。それでも24時間寝ずに見ようと8月27日に指定休を付けてみたりする辺りは、まんまと日テレさんの策にダダハマリですよ、あたし。ま、そんな大人の事情は忘れて目の前のKAT-TUNを存分に堪能してやるんだ!!ってこの番組の趣旨はチャリティーであって、決してミーハーな物ではないんだ!!あっKAT-TUNが手ぇ繋いでる♡くりーむしちゅーがアップになった時、指を絡めて繋いでいたから「えっ♡KAT-TUNも?」なんて思ったのに普通に繋いでました。なーんだ。・・・自分にはムリっす。KAT-TUN起用の時点で純粋にチャリティーでは無くなる・・・あぁ98年の第80回高校野球の悪夢が蘇る〜
*Mステ*
リビングのTVで見いて、録れてない事に最後の方で気付きました(@_@;)今日はaikoメール無かったなー。いっつもMステに出る時は来るのにー。aiko1曲目でいつも以上に緊張したんかな。したんやろなぁ〜歌いだしちょっと不安定やったし。きっとアレだ!!たつたつさんが居なかったからやぁ!!・・・なんて勝手な事言ってみたり。。。でもやっぱ今日なんでたつたつさんじゃなかったのぉ!!!aikoは勿論バンドの人たちもあたしの楽しみなんにー!!aikoの爪がヤスみたいやった☆あめちゃんみたいな色やな☆そおいえばPVのaikoもヤス塗りやったね♪aiko初の着うたはランキングには入ってませんでした(泣)って、自分も取ってないくせに何を言う(笑)*1それにしてもaikoさん、光ちゃんの前で髪の毛の話は禁句やないの?aiko光ちゃんの髪環境は正反対だ(笑)ここでも車の話をしかけて怒られてるし。しかもスタッフさんに。

*1:Team aikoのiモーションを待ってるんだい!!←ケチくさー