kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「気分はロケンロール(99回目放送)」

『お2人は何丼が好きですか?』
『ぼく聖は西郷どんです』『ぼく田口はよーいドン!です』

淳『食べ物で言うと(好きな丼は)俺フォアグラ丼かな?』
聖『うわぁぁぁ・・・何王子様ぶってんの?毛むしるぞ!!

田口が本気でフォアグラ丼が好きなのかは不明ですが、聖のツッコミ(?)に「やっちまいな!」って思ったのでしたー
聖の曲フリで『ひのみかとあおいしろうで「男と女のラブゲーム」です!どうぞ』(実際流してませんよ。ちゃんとSIGNALでした。)に田口は『誰?俺知らないし!』・・・またですか。二十歳でこの曲を知らない田口が正解なのか、一般常識で聖が知っているのが正解なのか・・・歌っている人は知らなくても曲くらいは知ってるしょ!?

【男の子ってどうして女風呂を覗きたがるんですか?】
聖『それは男の方がエロイからです!』
淳『わかるわかる、でもやるよ←えっ!?何を?覗くの!?
(田口の『やるよ』発言はスルーで終わった。ちゃんと回収してっ!)
淳『キャピキャピする声が聞こえてくる訳じゃないですかー女の子同士が入ってる、それってそそられますよね』
聖『男は死ぬまで絶対に見れないモノじゃん!そういう好奇心もあるな!あと、単純に下心!!』

あたし的にはこの質問をR-Oneのロバ丸ちゃん達にもぶつけてみたい!!ゆっちはちょっと興奮してキャピキャピしてそうやな〜そしてたっちゃんはゆっちを上回って嬉しそうに笑いながら何言ってるか解らないしゃべりで女の子大好きトークをするかな?わぁ♡聞きたいー誰かパクっちゃいなよ!!(※人任せ〜)
2通目の【母は蚊を退治する時に完全に潰さず中途半端に生かして、他の蚊への見せしめ】というお便りが多分関西弁で書いてあって、それを田口が読んでいるんですけど、関西以外の地域の方の関西弁はどうも鼻に付くのであえてスルーで。けど、聖も『企画倒れ』だと言っていたので〜ごめんなさーい。