kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニ通信(ヒナ♡大山田)

「Heavenly Psycho」が流れた。ビックリした。だって、メディアではあの子の声の入ってる曲はあえて流さないのが暗黙の了解かと思ってたから。で、2曲目が「いつか、また...。」と来たから、あたしの脳みそはそういう方向で都合良く考えちゃってますよ?
話題の関ジャニ∞主演ドラマ3本について軽く触れる。ヒナはヤスと一緒で*1ヤスはお坊ちゃまの役だと!!うへぇ〜どんな髪型で“お坊ちゃま”だと?このドラマの収録はいつ頃?まさか、金髪片方カリアゲでお坊ちゃまは・・・ないでしょ?気になるな〜エイトの情報小出し作戦に上手い事踊らされてる自分はキライやないですv
寝相の話になって、大倉家は家族全員寝相がめちゃくちゃ悪くて、皆夢遊病の寝言をハッキリ言うと!!弟は夜中に「トイレー」と起きて寝ぼけてお父さんの部屋で用をたしてましたと!(こんな事ラジオで言って大丈夫なのかな?弟くん嫌やないのかな??苦笑)たっちょんは寝ぼけて家を出て行こうとしたり、大倉ママはクルクル布団を抱いてずーっと動いていて、大倉パパはずーっと足動いてる。忠『起きてるんか、寝てるんかわっからへんねん』そんな大倉家を『すごいなー大倉家。なんか、たくましいと言うか、自由奔放やね!』とヒナは言う。すっごい家族やなー(笑)
マルは小さい時、ボディビルをしている丸山パパの腕枕で寝ていたら左頬に当たるパパの胸がピクピクピクッ!っと痙攣していて目が覚めたという、それはあんまし寝相じゃなくない??
ヒナは寝ている時、ずーっと動かないで口だけポッカーンと開けて寝ているらしい。けど、どうも無呼吸症候群の疑いがあるらしく、たまに「ぴーーーっ!!」と汽笛の様な音を発して、その後息苦しくなってむせてると。ヒナは『それホンマに俺か?』と信じないけどヤスとマルが別々の場所で聞いたと証言してました(笑)危ない!ヒナちゃんよー疲れてる時にしか鳴らないみたいやけど、それってめっちゃ危ないねんなぁ??で、たっちょんがヒナがイスに座って「ガクーーン」となってもの凄い姿で寝ていたと教えると、ヒナは眠たさがギリギリの限界までならないと寝ないみたいで、寝る直前までずっとしゃっべていて『こないだこんなんあってなー!ほんでこんなんもあってなー!お前コレ知ってるかフガーーーッ!!』っとマシンガンの様にしゃべってるクセに寝るのがめっちゃ早いらしい。ヤス『ほったらかかれた身は大変なんやからなー?スッキリせーへんねんで!こっち話聞きたいのに!!』自分が先に寝ないと絶対嫌でめっちゃ寂しいらしい。先にウトウトしかけたマルにはベッドに飛び乗ってきて『へっへっへっへー』と妖しく笑って『寝んな!寝んな!!しゃべろ!しゃべろ!!』と叩き起してくるらしい。たっちょんはどうしても先に寝てしまうから何かちょっかい出されると。忠『首にタオル巻いて(寝て)たら、「たつよし〜」ってゆうてギューってやられたもん。』・・・なんて寂しがり屋さんなんや。ヒナ『ホンマに嫌やったらめっちゃ怒って!』マル『怒っても逆ギレされるから嫌や。』(笑)
武者小路実篤”で尋常じゃなく笑うマル。ヤス『お前!人の名前やぞ!!』マル『全部漢字やー(笑)あははははは!!』(!?)ヤス『俺らも全部漢字や!』笑いは中々止まらない。気合を入れて止めているみたいやけど、結局EDまで引きずるマルちゃん。ヤスが笑いのポイントがすごいなーって言ってたけど、ホンマに。
たっちょん家のペットのヨークシャテリアのサリーちゃんが盗まれた悲しいお話。大倉パパママはサリーちゃんともう1匹のジョン(大型犬)と散歩が日課で、喫茶店に入る為に外に繋いでて、出てきたらサリーちゃんだけ居なかったと。弟くんはずっと泣いてたらしい。
マルちゃんもペットの鳥(鳩)の話をヒナちゃんから振られたのにカメの話をしようとしたり鳩じゃない黄色い鳥の事を出してきたりでなんか、グダグダ。もう、“むしゃ”で笑い疲れたらしいです。※“むしゃ”とは“武者小路実篤”をフルネームで言ってしまうと思い出して笑ってしまうからマルちゃん自ら、あえて“むしゃ”と読んだ。
いやぁ〜今夜はホンマに笑ろた。笑ろた。

*1:最近一緒の仕事が多いってのはこの事だったんですね!