kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「初☆ロケンロール」

『私は車を運転すると人が変わります。お2人は何をする時に人が変わりますか?』
『ぼく聖はアソコを握った時です』『ぼく田口は常に変わってます。』
田口はやっぱゲーム中が人が変わるらしいです→『死ねぇ〜コノヤロー!雑魚がぁ!!』(by聖)
番組始まって以来、やっと、やっと、遂にの気分じゃない本当の【ロケンロール】!!スタッフの方と食事しながらの収録だそうですー
う〜んと・・・何やら焼肉屋さんで火曜日の“ザ・リアル10”に送られてきた10文字の言葉からどういう状況かを聖と田口が考え、見事言い当てた方が肉を食べられる!という内容でしたね。2問あって、両方とも最初に答えた田口の答えが近かったので特選黒毛和牛上タン塩を2枚食べて『う〜んトレビアーン』と言ってました。うたばんのえせフランスマジシャン男の影響かっ!?
ロケというより「ご飯を食べに来たついでに録ってみました〜」的な、とってもぬる〜い雰囲気がバシバシと伝わってきましたね。実際、マジについでだったみたいで本当はO.A予定ではなかった様です。そして来週の金曜日に続くそうです。ホントぬるかった。