kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

深夜のダンス甲子園。

今回も上田竜也は一言も発せず。
唯一声を出した事を確認できたのは、ラスト6人での『決戦は24時間テレビ!!』のみ。
あ〜そうですか。


とりあえず日曜日のウタワラSPに期待☆
(読売テレビは15分番組だったんですけど、日テレの30分は何したの?15分の差の間の映像は何が映っていたの?もしかしてロバ丸の西日本予選?そんなのズルイ・・・)

(追記)
やはり15分の間にロバ丸ちゃんが出てたみたいっすね・・・しかも、中丸さんではなく上田さんが進行をしていたとかいないとか!?そんなレア映像・・・是非とも関西でも放送をっ!!ズームインのロバ丸を未確認なもので・・・どうか!どうかぁ!!