kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

夏休み。

☆美ら海水族館☆

エイトのツアー日程も発表されて、あたしの夏休みもかぶらない様に無事取れました。9月10日〜12日に沖縄にいきまーす(@∀@*)♪エイトは仙台にいるであろうその時にあたしは全く反対の地域に飛びます。なので沖縄で2日間ハッピーバースデー♪を歌いたいと思います!!今の所、宮古島と本島に行く予定。ダイビングは確実で、美ら海水族館首里城ひめゆりの塔は絶対行きたいと希望を出している所でーす。画像は友達が行った時に送ってくれた水族館ですよ〜。コレを是非とも生で見たい!!何年ぶりかの夏らしい事なのでめーーっちゃ楽しみ♪