kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ∞(亮ちゃん♡たっちょん)

とりあえず、テンションが妙に高い亮ちゃんがとーっても可愛らしい♡『イエィ☆』って言ってみたり『てんこ盛り』『てん・・・てんぽこ・・てんぽこっ・・・』なんてカミカミ♡なんやねんー「てんぽこ」って(笑)!?
今週はスペシャル企画でドラマのココだけの話に、2人の沖縄旅行のココだけの話でおもしろかったー。(長くなるのでたたみまーす)

【ドラマのココだけの話】

*アテプリ*
たっちょんはあんまりこのドラマを見た事がなくて、何回か見た1回は酔っ払ってて途中で寝たと。亮ちゃんはドラマ出演の話を聞いたのは事務所の人から電話だった様で、新聞用のコメントを聞かれて答える。その後実際新聞を見たら言った事と違うコメントが書かれていたと。『ぼく言った事がしょうもなかったんでしょうね。全然違う事になってましたー(笑)』上戸彩ちゃんがフレンドリーで初めて会った時に『亮ちゃん、おはよう!』と声をかけてくれたと。それは、仲良くなってた方が雰囲気も良くなって画にも出てくるからと、大人な対応だったのに、亮ちゃんは『彩ちゃんおはよう』と返せる訳もなく(笑)『ちょっと・・・俺の事好きなんかなぁ』(byたちょ)とドキッ!っとしていたらしい♡『でも全然そんな事無かったで(笑)』ちょっとテレながらしゃべる亮ちゃんはホンマかわゆいです
*インテリジェンス*
ストーリーの説明が難しいと。演技者。史上№3に入るくらい飛んでる内容だとスタッフさんに言われたと。撮影が朝から夜までなハードなもので、座長の割にはセリフが一番少ない上にずーっと役でゲームしてるから眠くなってくるから、ずーっと腕立てしていた。けど、筋肉は付かなかったと(笑)
*オロナミンC撮影秘話*
たっちょんは鼻の頭を怪我してしまって身が見えていたと!?最初かさぶた状態だったからメイクで隠せると思っていたら、メイクをしたらかさぶたが取れてしまって、隠す為に身の上から何重もメイクをして付け鼻みたいになってしまった。メイクに時間がかかってしまい、上戸彩ちゃんと亮ちゃんを待たせてしまって『俺ホンマにな、ホンマに悪い事をしたと思ってんねん!2人には・・・』と反省。撮影秘話というより悲しい話になってしまって『俺なんで・・・プロ意識ないねぇと思ったな・・・』と落ち込むたっちょんを『しょうがないやん!鼻はプロ意識もクソもあらへんやろ!!』と慰める(?)亮ちゃん♡CMではバレてないから、あんまりよく見ないで下さい!との事だそうですよ。あっ!亮ちゃんが最初に言った『あの日はねー大倉くんのの鼻がえらい事になってたんですよー』『大倉くんの鼻がエロイ事になってたんですー』に聞こえてビックリした(笑)

【沖縄でのココだけの話】

ヒナちゃんと3人でハワイとかグアムに行こうと言っていた所に突然3日間休みが入って、都合のつかないヒナちゃん抜きで沖縄へ。2人で海外は恐いという事で沖縄になったらしい。行く前の日にガイドブック買ってきて2人で手配。飛行機とホテルは亮ちゃんでたっちょんはレンタカーを予約したと。
1日目、飛行機で降り立った後、真っ赤なオープンカーをレンタル。←日焼け目的のオープンカー(笑)上半身裸にシートベルトを締めて走ったと(!?うわぁ〜めちゃめちゃ絵になるやろなー♡)けど、太陽の方向もあり、2人とも右半身だけ真っ黒になってしまったらしいよ。
で、まず美ら海水族館に行った。デッカイ水槽がすごくて見とれてしまった(・・・えっ!?)
せっかく沖縄に来たという事でお昼にたっちょんはゴーヤチャンプル定食を食べたのに、亮ちゃんは唐揚げ定食を食べてたと。『あんまり冒険したくない。』(うんうん。あたしも4年前に沖縄行った時沖縄料理屋さんに入ったのに五目チャーハンを頼んで皆にけちょんけちょんに言われた!冒険でけへんで何が悪い!!笑)
その後、ひめゆりの塔へ行って何とも言葉で言い表せなかったと。最後の部屋に入った時はもう居られなくてすぐ出てしまって、2人車に戻っても泣きそうで言葉が出てこなかったらしいです。


上のエントリーで沖縄計画を上げた直後の亮ちゃんとたっちょんの沖縄話でテンション上がりまくりましたね!!ひめゆりの塔には行った事はどこかで読んでて知っていたけど、美ら海水族館も行っていたとは。。。しかも、今日画像にあげてる水槽がきっと2人が見とれた水槽やと思うんですよっ!?あたし的にめちゃめちゃタイムリーすぎて益々沖縄行きが楽しみになってきたー♡けど、まずはダイエットー!!!今年の夏は暇さえあれば遊びまくってやるんだ!!!!