kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ウタワラSP

  • 久々のSIX SENSES嬉しい♪けど、メドレーなのでサビの部分しかなくてたっちゃんの声は聞けずじまいなんですけど。
  • たっちゃんの歌の衣装のシャツのボタン開けすぎでドキドキ〜♡何気に今回割りとダンスしていた方なので、良かったかな。聖とゆっちとフリの確認してるだけあるね!(J-webのレポね☆)
  • 歌の方の仁くん、久々にビジュアルがイケてた☆(コラ!)
  • 豪華料理を目の前に舌を出してるゆっちが可愛かった!しかも何度も出してるし!!
  • 「ちょっと、ちょっと、ちょっと」を一緒にする亀ちゃんがさーさすがやなーと。だって、絶対カット出来ないでしょ。(問題の一部やし、可愛いしおいしいし!笑)そんな事を知らないでおいしいトコもってく辺りが「さすが」。(面白い面白くないは別の話。)
  • 猫ひろしのギャグに笑いすぎ。特に「おっぱい!」に馬鹿笑いする田口。あたし、田口はムッツリさんだと信じてやまないんですけど。
  • 猫ひろしを威嚇する聖を更に威嚇し返す猫ひろしに細かく反応する聖を見逃さない★
  • 新コーナーのBGMにBest of KAT-TUNフル活用。ウチの茶の間では軽くイントロクイズが行われてましたけどー

以下は少々愚痴っぽくなっております。
とりあえずたっちゃん(田口も)。新コーナー、歌共にあまり映らずしゃべらず。(ん?いつも通りですか?)
企画としてはKAT-TUNが食べられずに苦しむ姿なんかはアリで(え?)、まぁ面白かったんですけど(えぇ!?)、結局KAT-TUN全員豪華料理を食べられませんでしたよね。KAT-TUNのコーナーなんだから、もう少し問題を優しくしてKAT-TUNがおいしくなる様にして欲しかった(カツンに甘すぎ?)。申し訳ないけど正直、彦摩呂さんとかザ・たっちさんとか猫ひろしさんが食べてる画よりKAT-TUNが食べてる姿を楽しみにしていたのにぃ!!昔の裸の少年の様な画を期待しすぎた(@_@。)
出演者や演出はSP枠で予算もあった様に見えましたけど、もっとKAT-TUNを堪能できるようなSPな予算の使い方して欲しかったです。。。ちょっとガッカリかもー。って、えらそーにスミマセンね。
「亀梨チーム」に「赤西チーム」というネーミング。やっぱ、そういう扱い?う〜ん・・・今このメンバーの位置関係で仮に「上田チーム」とか「田口チーム」とか付いちゃう方が何が起こったのかと、ドキドキしちゃうなー。「関ジャニ∞における事務所の大倉押し」が始まった時くらいドキドキ・・・いや!それ以上のドキドキかも!!
*1

*1:ソロでCM決まっただけで、もう「何事か!?」と慌てましたからねー。ファイト♡たっちゃん♡