kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「ザ・リアル10」

今日の田口淳之介はめぇぇっちゃ(>_<*)キモウザ!!
淳『ハイ!今夜もじゅんのすけります!!』で、始まったカツスタですけども、しょっぱなから生気を吸われた感がするのはあたしだけでしょうか?
『お2人はどんな麺が好きですか?』
『ぼく田口はウーメンです!』『ぼく聖はオーメンです』
聖のはホラー映画の「オーメン」。淳『俺恐い映画は見れねぇから、あんま興味無い。』聖が悪魔の数字が「666」だと言うと田口は『ロック!ロック!ロック!!』と妙なテンションで言うし・・・。聖にも呆れられてるし。因みに田口の「ウーメン」はWomenだそうです。また、この「ウーメン」の言い方が・・・
本当は田口はねぎチャーシュー麺で聖が味噌ラーメンが好きらしいです。
◆◇◆◇
聖の外国語で甘く囁くコーナーは最近はリスナーさんからのリクエストが続いていて、今夜はコレ!
『お前よりお母さんの方がタイプだぜ ベイベー』
田口は爆笑してたけど、あたしは何かドキドキした!リスナーの方が中学の時に同級生の子に実際に言われた言葉らしいです。あ〜ドキドキした。
聖がケンシロウのマネをしたら田口がさ『あべし!』とか色々言うんですけど、もうこれが最高にキモウザ!!聖にも『うるさいよ!』って言われてるし。頼むからさ、止めて。 唯でさえ北斗の拳は小さい頃に母親から「こんな漫画見てはダメ!」って躾けられたから、今でも拒否反応が出るというのに・・・・。*1
ホントにホントに今夜の田口は勘弁してください。明日のダジャリングがこっ・・恐い。どうか妙なテンションが落ち着いていますように。
・・・大丈夫。明日は水曜日だから、田口にヤラれたらロバ丸に癒してもらえばいいんだよ。

*1:殺人ありのグロッキーだったので〜。割とまともな家庭育ち☆