kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「淳之介のダジャリング」

『私は三角おむすびを握るのが得意ですが、お二人は何を握るのが得意ですか?』
『ぼく聖はアソコです』『ぼく田口は弱みです』
言うと思ったよ、アソコ。今日立読みしたTVnaviで田口がやさしさ選手権で負けてアソコを氷でバサんでる姿が載っていたけど、どう見てもドコかはわからずじまい。もぉいい加減教えてほしいけど、教えて欲しくないような・・・だって「なーんだ」ってガッカリしたくないし。知らない方が身の為って事も無きにしも非ず。
田口の「弱み」は握ったらつけ入るそうです。聖『サイッテーだな、お前』ほんとにねー。(笑!ウソですよー)

【この
#FF0000;">イス メイドインスイス】:聖『おぉぉぉぉ!それスゴイちょっと、感心しちゃったー』淳『これね、メイドインスイスって所が全部カタカナなんだー、だから何処がかけてんのかわっかんないんだー一瞬見たら』聖『おぉぉ、いっぱいイスイスある気がすんだよな!』淳『いっぱいイスがある気がするっス』(SE:吹雪の音) 淳『あははは!笑』聖『なんだろう今の”ス”、最後の“ス”はなんなんだろう・・・まぁいいや。』ホントなんなんでしょう。やっぱ昨日の妙なテンションは少し残ってますね。
#FF0000;">SIGNAL聴くとおかしぐなる】:聖『(笑)それおもしろーい。×2』『それ、この人偉いなー♪』『お前の言い方も面白かったし、これは大成功だよ』『“モンブランの上に変なモン ブラーン”と同じレベル位面白かった。殿堂入りだよ、これ。』と聖、超絶賛♪♪
今週の淳之介師範
【バナナジュース旨いなぁ〜 そんなバナナ!!】(SE:吹雪の音)聖『また再来週!ばいばい。』何も触れずに最後をしめた聖。あたしも「えっ!?」と耳を一瞬疑いましたね。そんな小学生が言うような駄洒落をしかも師範を名乗る人間が言うなんて・・・。そら、来週跳ばして再来週って言いたくなるなる。今夜のリスナーの方のダジャレは良かっただけに・・・なんじゃそら。