kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

謎とビックリだらけ。

何!何!?【渋谷すばるwith大倉BAND】って!?渋谷すばるのリサイタル??(タッキーには負けへんでっ!ってか?)すばるBANDと何か違うの?ってか、いつの間にたっちょんのバンドになったの!?山田は?勿論ギターとベース抱えてすばるの側に居るんよね??亮ちゃんは?ヒナは?ヨコは?ウッチーは?出るの?出ないの??大阪ではしてくれへんの??全てが謎や。。。
全国ツアーも日程やっと、やっと発表。9月10日に仙台から始まるとかすっ・・すぎょい(゜Д゜;)**嫌でも「おかえり」の方向で脳内コンサート開いちゃってますけど。。。関西は・・・って神戸!?地元やん!ワールド記念ホールって!オーラスやし!倍率ものすっごい高そー・・・大阪の人は三重に行ったりせーへんの?土日祝フル回転かと思ったら1日の所もあるし!会場押さえられへんかったん?もしかしてサマスペ並みの倍率やったりする?あれでしょ?また追加で1日3公演とかエイトを酷使するんでしょ??もぉジャニーさん!!