kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

メールOne KAT-TUNお引越しSP

OZMAがニョキニョキ!上田竜也です!!天ぷらには塩だ!中丸雄一です。
出た♡たっちゃんの『なんとっ!なんとっ!』コレ好きなんすよ〜ちゃんとゆっちが『おっ!』と合いの手を入れてくれると尚最高♪
ゆっちは引越しの準備をしている様です。『引っ越し屋さんってホントすごい!』と。ダンボールを何個も重ねて持ったり、一人じゃ絶対持てない重たいダンボールを一人で持っちゃったと。

【24時間テレビのボランティアスタッフに決まりました】
雄『ボランティア活動のきっかけは何でもイイらしいですよ。そこから興味が出るか、出ないかなんですって。』Tシャツは中丸デザインではなく、原案だという事を強調してましたよ。
【2人はお祭りで欠かせない物は?】
 竜『浴衣の女の子』『アレは雰囲気がイイ!』髪上げてうなじ見せてるのがいいそうです。ゆっちはアンズ飴が欠かせないと。そして、ゆっちの地元ではどじょう祭りがあるそうですよ。
【英語のテキストにKAT-TUNが出てました】
読み間違えたたっちゃんがさ、『うふ(笑)間違えたー』って!?「うふ」ってなにさー(>∀<*)/♪今日もかわいいぞー♡大学の食堂のトレーにもKAT-TUN(ドコモ)が載っているそうで、よろしいですな〜。ゆっちは夏休みの宿題は最初の1日2日にひったすらやりまくって、中盤はめいっぱい遊んで、最後の5日位で残りを仕上げるけど大体間に合わないと。たっちゃんも似た様なもので最初の1日2日頑張って『まいっか』って事で遊びに走ると。皆同じ様な事してるねー。(あたしは小3の時終業式の帰り道、川にドリルと通知表を捨てて帰った覚えがあるー下流で見つかって親と先生に怒られたー※川にゴミを捨てないように!違っ)ゆっちは工作で大木切ってそこからイスを作ったと。竜『どーですか?夏休み明けの女の子って』また女の子の話しだ(笑)好きやね。
【2人はカラオケでハプニングはありますか?】
たっちゃんはスピッツラルクにアラジンのA whole new worldを英語で歌うと。ゆっちはカラオケに関して聞きたい事があったのに出てこなくて一瞬ラジオが『・・・・・』ってなって『まぁいいや』と諦めてたっちゃんが『はい!続いてのおはがきー』って言った所で思い出してスッキリしてました。その内容がコレ↓

雄『例えば(カラオケを)2人で行った時あるじゃん?俺と上田とかよく行くじゃん、2人で。あーゆう時さ、自分以外の人がトイレに行くじゃん、自分が一人で居る時歌う??』
竜『歌う!』(あっ一緒♡)
雄『あっ歌う?寂しくなんない?アレ(笑)』
竜『(笑)本気で歌う俺。』(うんうん♡)
雄『(笑)あっそうなの!?あれ、いっつも迷うんだけど。どーしたらいいのかなーって。』
竜『(笑)店員来たら気まずい』(そりゃもう♡)
雄『気まずいよね』
竜『俺、本気で歌うね。』(そやね♡)
雄『あーそう。俺、歌えねぇわ』
竜『ここぞとばかりに本気で歌う(笑)』(あはは!ホント一緒♡)
雄『何か理由つけて歌わねぇわ。』
竜『うそ』(へぇ〜)
雄『携帯いじったり、本読んでたり・・あの・・歌本』
竜『(笑)』
雄『あ〜よかった。すっきりした〜。』

ん?あたしウザイ??(笑)

【サプリのOPのKAT-TUNの未発表曲のタイトルをココで発表ちゃって下さい】
 竜『発表してないって事で、ラジオで言う訳にいきません!(笑)』なーんだ(笑)タイトルは考え中だそうで。ゆっちが『(サプリのOPで)“KAT-TUN”って出てる?』と聞いたら、たっちゃんはすかさず『出てる。出てる。』と。たっちゃんはサプリ見てるんやね。それはドラマが好きなの?それとも亀ちゃんが出てるから?それとも・・・大好きな伊東美咲が出てるから??(←未だに根に持ってるあたし!?笑)
R-One 宣言【蚊に刺された数】
たっちゃんはめったに蚊に刺されないそうです。(あたしも☆あたしも♡・・・もういいって??)

ヤバイな〜田口の事言ってられない位あたしキモウザ!!