kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「告白の仕方編」

『私は甘党ですが、お2人は何党ですか?』
『ぼく聖は自民党です』『ぼく田口はガラパゴス諸島です』
本当は田口が甘党(和菓子好き)で聖は辛党だそうです。田口はよく雑誌のオフショットで団子を持ってる写真が使われてるねー。聖はMy七味を持ってる位辛党だそうです。KAT-TUNで聖と仁はうどんも牛丼も真っ赤になるくら七味を振るそうですよ。ロバ丸ラジオでも言ってたな〜。あたしは甘辛党(甘い物も辛い物も好きー)。でも、七味は好きくない!七味に入ってるゴマとか丸い種みたいなのが邪魔っ!!ガリッ!ってなるのがキライ(`Д´)/だから一味派!!!ま、どうでもいいか。

淳『ねぇ、こうちゃん。見て!』
聖『なに?』
淳『ほら!一輪車に乗るの上手くなったでしょ?』
聖『うん・・まぁね。でもさーじゅんじゅん』
淳『ん?』
聖『ん〜俺の頭の上で練習するのは止めてくんないかなぁ』
淳『あぁぁ〜こうちゃん!倒れるー!!』
聖『そんなじゅんじゅんをガッチリキャーッチ!!やっヤバイヤバイ、始まっ・・始まってる・・う゛ぅん!!しゅ・・週の始めの月曜日はこんな事してます!』
淳『KAT-TUNスタイル!告白の仕方へーん!!』

前のお題の「昼休みの過ごし方編」の時の様に実践してみました!というリスナーを待っているそうです。成功したらKAT-TUNスタイルから出来たカップルという事で写真付きで報告待ってるそうですよ。ただし、チュー写真は聖がその場で切り刻むそうです。やんややんややんや☆