kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ∞(すばる♡ヨコ)

(!?先週の大倉亮まだ聞いてへんやん!忘れてたー)
コンディショングズグズの2人でお送りしてますーすばる君はずーっと鼻すすってました。
いいなーやっぱこの2人は。うん、なんかイイ。一言では言い表されへんけど。
聞けメロで“音楽はアルバム”だと2人は言ってた。音楽は勿論やけども、すばるヨコ(ヒナもね)を見ているとね、学生の頃の自分を思い出すよー。大好きで必死やった幼い自分がよぎる。自分も3人もあの頃がって今があるんやなぁってしみじみする。タメってのもあってかな、勿論彼らとはまったく別ものやけど確実に同じ分だけ時間がお互い経っていて、途中一番大変やった5年間位は見てなかったけど、だからこそ成長っぷりに今涙が出るくらい実感していて、えらかったやろなーって。他の5人にはこういう風に思う事はあんまし無いなー。ラジオと全然関係なくなってきた(笑)
ジングルがね変わってて、一番印象的なのは・・・やっかしDJ安田!!ヤスワールドやわ☆
今年も全員でBBQするって。サマスペ中はムリやけどって。休演日にBBQして次の日舞台はもうムリ、25歳にはキツイって。特にヨコは体が重く感じるんやて。足が体を支えきれてない感じが解かるって。ホンマにヤバイね。東京大阪ひたすら往復生活でドリボズして演舞城してFTONコン1日3公演してサマスペが始まるんやから、どう考えてもやせれそうやのに。それ以上に食べてるって事?OPですばる君と呑んで喰っての話してたしねー。
来週も、なんとっ!たっちょんと亮ちゃんの登場です♡この2人は今日の様に冷静には聞いてられねぇ!!軽く過呼吸になってしまう(!?危なっ)