kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

南パラ(すばヤスマル)

こんなにゲストらしい扱いの番組久々かも♡
おもしろかったー♡
すばる君が前面に出てて、マルちゃんがええ感じに絡んできて、ヤスは得意なトコで出てくるとゆー絶妙でした♡
あぁ・・・しずちゃんになりたいかも♡
すばる君に「でかいなぁ」って言われてもなりたいかも♡だって、すばる君の肩に触れられるんでしょ??あ、ヤスのダンス指導&逆手取り足取り(?笑)も受けられるんでしょ??ええやんかー♡
でもね、newnewのコーナーでもワイプに3人がちょこちょこ出てくるのは予想外。。。消されへんやんかー。。。関テレさん、上手いですなぁ。。。
マルちゃんの履歴書の写真エピソードに早朝から本気で笑った♪*1
あー、マルちゃんみたいなハットが今欲しいんですよ。できれば白色希望☆

追伸
何回見ても山ちゃんのしゃべった後の一瞬TVの向こうでも黙るその空気はどーにかなりませんかね?山ちゃんの本気スベリがマジで見てる方も辛いんですけど・・・。

そうそう!
最後にしずちゃんがすばる君を選んだ時のすばる君の両手を口に持っていく仕草がどーしても女の子に見えたんよ♡いつもどおり、手の甲まで袖で隠れてるしね♡かーわいっ♡
すばる君が着るとジャージテイストも間違いなくオシャレさん♡これこそ「人による」んでしょーねぇ・・・ 


あのね、「ぶったま!」に気付くのが遅かった。。。録ってねーよ。オイラのHDDはキーワード録画はしてくれないの?(←説明書読め。)W録に惹かれて買ったけど、アナログと地デジとか別回線やないとW録してくれないらしい・・・(←買う前に調べとけ。)
ヒナすばたっちょんやったらしい。。。たっちょんがシャープな男前やったらしい。。。はぁぁぁん(悲)

*1:録画を朝見ました〜