kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あ。

aikoメールでCMの事が書いてある。
こんなタイミングでメールが来た方がビックリです。
あたしはどんとやなくてプリポカデビューしました。(久々登場)職場の5歳児女子の前で「さむいさむい」って言ってたら「しゃーないなぁ、コレあげるから!」って未使用のプリポカを頂きました。しかもブリッブリの女の子のキャラクターのヤツ。恥ずかしくてポケットから出せねーよ(笑)でも小ちゃいくせして温かい♪
あたしも小ちゃい頃「K」やと思ってました。。。だって、周りの大人は「けー」「ケー」言うんやもん。「軽」やなんて思わへんよ。まったくー。教えてくれた事も無いのに、あたしが「K」って言ったら、ここぞとばかりにおもっくそ笑うねん!!ちょっとヒドイやんかー(泣)ま、そんな大人達に育てられたから自分もこんなんやねんけどねー。