kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前を目指せ(ヒナ×淳太×龍規)

ぎゃっ!!
いつの間にかマジ寝してた!?起きたら0時って!!!
完全聞くジャニ終わってるやんかー・・・・あははは(悲)
だから、あれだけ「今日は焼酎は飲みません!」ってゆーたのに・・・1杯飲んだら調子に乗って2杯飲んでしもーたんよ。。。(結局、自分が悪いってゆう・・・)
よりにもよって、ヒナすばの日やしっ!!ちょっとヒナちゃんに任せっぱの甘えたすばちゃんを期待しとったんに・・・ヨコちょ同様、すばちゃんにも甘々な感じの進行のヒナちゃんを期待しとったんに・・・その後の「男前を目指せ」の関ジュに対してはウザイくらい厳しいヒナちゃんのギャップを期待しとったんに・・・・ってもーええ?苦笑


「いつもみんなの心に 中間淳太で〜す☆よろしくお願いしま〜す」
「いつもアナタの隣に 白い巨塔 室龍規で〜す。よろしくお願いしまーす」
淳太のあいさつに「フゥー!!」って発して続かない龍規にヒナちゃんのいきなりダメだし(笑)ほんで出たのがコレ↑。ヒナちゃんに「ちょっと怖いけど、ええやんけ!」って褒められた〜


1月20日放送で自ら誕生日コメントを催促するヒナちゃん(笑)
素早く反応して「おめでとうごさいます!!」の淳太に、「え?全然ちゃいますやん。」とちょっと空気が読めない龍規(笑)
芸能界はこーゆう誕生日に近い放送の時は終わってしまった放送日よりも、早めになんでも言っていくもんだ、と説教モードのヒナちゃん。
「すんません☆気ぃきかなくてっ」って可愛くて順応な淳太(笑)に「ほんまほんま、そこらへん気ぃきかないっす。すんません。」ってマジ反省(?)な龍規ー
ヒナ「25になんねん」
淳太「あ、そーっすか、おめでとーございまーす・・」
ヒナ「おう、ありがとう・・なんやねん!その心無い感じは!!」
淳太「あは・・・心こもってますよ・・・」
「誕生日の人が気持ち良くなるようなコトをゆーて?」ってまた要求するヒナちゃん
龍規「あのー・・・じゃぁ僕は・・・25歳になった豊富を聞かして欲しいかなーっと」
ヒナ「うん。わかった・・・ちょっまって!それ俺がしんどい!!」
龍規「(笑)」
でもなんやかんやでちゃんと答えるヒナちゃん。「四捨五入したら30・・・大台やけどね、気持ちは・・・やっぱまだまだ二十歳なりたての・・・まだ20代やぞ!って気持ちで頑張ります。」・・・四捨五入したら30・・・・自分がいざ、25になったらその言葉は聞きたくない事に気付いた。。。苦笑
イマイチな龍規の反応にまたお説教ヒナちゃん♪
淳太には「気持ち良くなるヤツ」でお願いするヒナちゃん。
淳太「じゃぁ、ご飯食べに行きましょか!!」
ヒナ「あ、それ奢ってっくれんの?」
淳太「奢りますよ!!そら。25とゆー事で、2500円まで!!
ヒナ「(笑)上手い!!なかなかええやん〜」
龍規「かしこいんですよーこいつぅ〜(汗)」
焦る龍規が可愛い(笑)


今日のテーマは「男のオシャレ」自分がこだわってる所は?
龍規「ヘアースタイルが僕の中では1番ですかね。」
ヒナ「お前!クセ気丸出しやなかっっ!!ドコこだわっとんねん!?」
龍規「(笑)いやっいやっ!!後だけはーチャームポイントです!!」
ヒナ「ほんまか、お前??大仏さんがパーマ失敗したみたいになっとるやんか!!」
淳太「あははは(笑)」
ヒナちゃんひどっ!!(笑)「これでもパーマ取ったんですから!!」って必死な龍規がほんまかわゆい♪
淳太が1番こだわってる所は服。B系はナイらしい。
マルちゃんは昔B系やった、ジーンズとジージャンのサイズの違うお取り置きの話をまたされてるー龍規と淳太に爆笑されとるしー
淳太は試着をするけど、龍規はしないらしい。とりあえず1番デカイサイズを持ってきてもらうらしい。
淳太はええもん(ブランドもん)を着とるらしい。
ヒナちゃんの去年の秋くらいにサマンサタバサを初めて知ったくらいブランドに疎い話。龍規にむっちゃ爆笑される。


来週の放送(1/27)でまた誕生日の催促するヒナちゃん。
あて先を緊張しながら読む龍規


今夜は亮ちゃんのミューパラ出演日と勘違いしてしばらくの間、ラジオの前で固まってました。。。来週でした。