kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ジョリー。

お友達からのメールのタイトルが「ジョリー♡大倉」*1で送られてきたのが思いのほか頭に残っていたらしく、昨日の朝は横山さんの頭をジョリジョリ撫でているだけというかなりシュールな夢を見た。しかも、結構背伸びしながら頑張って撫でてた。
なんと、今朝の夢でも横山さんの頭をジョリジョリ撫でてた。しかも、今回はすばるくんも一緒に背伸びしながら二人で撫でてた。
決してしゃがんではくれない横山氏。
そして何故か、季節外れのサンタの格好の横山氏。
気味が悪いくらいしゃべらない横山氏。
撫でられるがままの横山氏。
あたしは一体横山裕をどうしたいのだろう。

*1:@1/28放送ヒナ通信