kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

親愛なる村上信五様。

25歳のお誕生日おめでとうございます。
日付詐称で失礼します。
初めてヒナちゃんを見たのはいつなんかなぁ?中3か高1の頃かなぁ?
関西ジュニアの深夜の番組はホンマにおもしろかったもんなぁ。
毎週お母ちゃんと二人で夜中にアホみたいに一緒になって笑ってたわ。
ちなみにウチのお母ちゃんはその時からすばる君が好きやったよ。
あの時からヒナちゃんはすでに結構なまとめ役やったよね?
可愛い顔して意外としっかりしてるから「ホンマにあたしとタメか?」とか思ってた。
6年ぶりくらいにジャニーズに興味を持ち始めエイトにだだハマりした時、メンバーの成長っぷりにほんまビックリした。全然顔つきが違うねんもん。
みんな大人になっていってるんやね。むっちゃ男らしいやん。
去年からeighterになって、2006年だけでもこれだけ目まぐるしく成長してるんやもん、6年も離れてたら、そらビックリするほどの成長は当たり前やね。
ん?ヒナちゃんの誕生日やのに、エイトの事書いてるやん。なんでやろーね(苦笑)
エイトのメンバーで誰一人欠けてもいい人なんでいないけども、一番の土台の部分を支えてるのがヒナちゃんな気がするんよ。
でも、ヒナちゃんが別のお仕事で少し抜けていても絶対エイトは崩れるはずはないんやけども、ヒナちゃんがガシッ!と支えているのといないのでは安心感が全く違うよね。


すごい男やで。村上信五は。
その名前がソコにあるだけで、安心感を与えられる存在やねんもん。
デカイ人間やで。
尊敬します。
ヒナちゃん、すばるくん、横山くんと同級生ってすごく誇らしいんよ♡


体が資本のお仕事、これからも頑張っていってください。
お互いおじいちゃん、おばあちゃんになるまで応援したいと思いました!
お肌もきれいになるといいですね!
これからは後半もちゃんと読みます!
ほな!!


25歳のヒナちゃんも八重歯むき出しで笑っていられますよーに♡


8→1