kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

みたみた。まとめて。

たかじん

今回のドームの宣伝用の出演番組の中で一番おもろかったー。むっちゃ笑ろたー。さっすがたかじんさん。決して、たっちょんが出てるから1番なんやないよ?ひいきやないよ?ホンマにおもしろかってんよ?(なんか必死)
(私信)最後がちょびっと切れちゃってるけど、許してね☆

ベリサタ

あたしはれっきとしたeighterなので「亮ちゃんたら♡今日もかわいい♡」なんですけど、一般視聴者の方はあの亮ちゃんはどう受止めるのかが知りたい。
ヒナちゃんはどこに行っても対応出来る。彼が居るだけ安心出来るってすごい存在や。エイトにとってはもちろん、eighterにとっても頼れる存在なんやと、ここの所の連続トーク番組出演で更に実感しました。
朝からさわやかご苦労様でした。

父上様。3話。

八千草薫がかーわーいーいー。
ヨコちょの感想やなくってごめんなさい。エイトのカテゴリーなんにね。
でも、本気で八千草薫さんはかわらしい人なんやなぁと。
あたしは森*子さんより八千草薫派。
本妻が森さん、2号さんが八千草さんの人選に個人的に拍手。
あぁなるほどね。系統は似たり寄ったりでも、本妻と愛人に求めるモノは違うワケですよ。あたしは愛人がいる人の本妻にも、愛人にもなるのはゴメンですけども。・・・いや、先の事はわからんもんやね(苦笑)
(追記)
八千草薫さんとあたしは誕生日が1日違いー♪
あたしもあんな風に可愛い女になれるように年を重ねて生きたいなー
近い将来の目標はaikoで人生の目標は八千草薫で。
・・・がんばろっと。

ヒナ通信(ヒナ×亮×ヨコ×たちょ)

プリンに夢中でしっかり聞いてないけど、たっちょんの笑い声は確かに耳に残ってます。この調子で夢にでも出てきてくれたらええのになぁ♡
OPはいつもと違ったおふざけでよかった♪完全にeighterにしか向けていない番組やんね(笑)
心理テストは相変わらず面白い。「深層心理をえぐられた」な亮ちゃんが面白かったー。
あと、たっちょんの「ジョリー」からジョリジョリで遊ぶヨコ亮もね。

歌謡コンサート

ヨコちょの的外れな答えに隣のたっちょんの「何ゆーてんの!?横山くん」みたいな顔が好き♡好きったら好き♡
曲ラストで亮ちゃんがさりげなくヒナちゃんのおっぱいを触るのが好き。毎回手が当たったら触ってますよね?ほんでヒナちゃんも嬉そーな顔をしない!笑(でもソコも好き)