kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

通信(ヒナ×亮×ヨコ×たちょ)

ヒナちゃんの誕生日をしっかりラジオで言う亮ちゃん。
それに「何で今言うん?当日言わん感じやん」ってケチつけるヨコちょ。
そこをすかさず「ちゃうちゃうちゃう、ファンの子が聞いてたら過ぎるやん。次の来週やったら。」フォロー入れるたっちょん。ちょっと言葉は変やったけど、なんか亮ちゃんかばった感じがやっぱ愛?(笑)
昨日の「男前を目指せ」で淳太と龍規が出来なかったOA日に合わせてお話できるエイトはだてに場数踏んでませんねー♪


「25歳になってどうか?」という話題で「24から5なんか、何にも変わらないですよ」なヒナちゃん。ホンマそうやけど、若干ヘコんでる自分はなんなんでしょう?
たっちょんからしらた25はでっかい歳だそうな。。。確かに、20、21の頃からしたら25とかむっちゃ大人やと思ってたなー・・・全くもって、そうでもないで?
すばる君は「俺気持ちはまだ18やからな!」らしい。あぁ、自分もそーゆうとこあるかも・・・って思ってたら「それ言い出すと、ちょっとおっさんになってくんねんで?」って言ってたヒナちゃん。はい〜!落とされた〜(苦笑)ヨコちょも気持ちは10代の頃とあんま変わらんって言ってるから、あたしも諦めとこ。。。
ヨコちょが25歳に見られるか?から全員いくつに見えるか?って話題で、ヨコちょは見られへんと。ヒナちゃんは最近髪を切ったから21、2くらいに見られると。亮ちゃんも下に見られる。・・・問題のたっちょん(笑)
ヨコ「お前絶対上やろ!?」
たちょ「ぜっったい上!」
ヨコ「何歳位に見られるの?」
たちょ「俺28とか」
ヨコ「うわっ・・・(苦笑)すごいなー」
ヒナ「すごいなー」
たちょ「なんでぇ・・・ちょ、若いやろ?俺!!28とか絶対嘘や!!」
ヒナ「28はナイわ。でも、それこそ24、5ってゆうても『あぁほんまー』って」
ヨコ「25、6には見えるよなぁ?」
亮 「うん」
たちょ「24、5はよう言われる・・・」
ヒナ「せやんなー、違和感ないもん」
ヨコ「それはいいの?」
たちょ「いいよー!だって俺しゃべらんからよけ思われんねん!!(怒)」
亮 「(笑)なんでそんな怒ってんの」
ヒナ「怒ってんなー(笑)」
たちょ「そやもん!いややもん!!」←かわい〜♡
歳相応に見られたいたっちょんでした♡
ヨコちょは歳相応じゃなくて、ちょっと下に見られたいと。亮ちゃんは上。
ヨコちょは坊主になってから若なったと。森光子さんに歳を聞かれて答えたら「若く見えますね、10代に見えますねー」って言われたと。そこにたっちょんが「へぇー・・・役に入ってるんやな」って言った瞬間「そうやな。」ってむっちゃ気分が良くなってるヨコちょが声だけでもわかるー(笑)あーわっかりやすな♪


「究極の選択」に「お!」ってちょっと食い付く亮ちゃんがかーわいいねん♪
「無くなって困るものは?A.砂糖 B.塩」A亮ちゃん Bヨコヒナたちょ
亮 「絶対砂糖やろ!?人間糖分摂らな死ぬで!?」
ヒナ「別で摂れるやん」
亮 「あっ・・別で摂れるっててい?」
最初むっちゃ強気やったのに急に弱くなった亮ちゃんが・・・ほんまなんなん?あの子♡かわいすぎるやろぉ!!ほんで、塩派の意見を聞いてあっさり乗り換えちゃった。
「砂糖がなかったら肉じゃがが作られへん」ってゆうたっちょんに「みりんをいっぱい使ったらええやん」ってゆう亮ちゃん。ふだんの会話もこんな感じなんやろうか?なんかほのぼのしてんなー♡
ヨコちょの甘くする時は砂糖以外でも代用できる物はいくらでもあるのに、しょっぱくする時は塩の代用できる物は無いんじゃないかって説に思わず感心。
その間ずーっといろんな食べ物を想像してしまったたっちょんは「お腹空いてきたわー」って。でたでた♡


「友達にしたくないのはどっち・A.悩みを聞いてくれない友達 B.悩みを打明けてくれない友達」Aたちょ亮 Bヨコ(ヒナどっち?)
悩み事があった時に言う相手がいるかどうかで、ヒナちゃんはおっさんやと。たっちょんは親。それを羨ましがるヒナちゃんと亮ちゃん。ヨコ亮はおらんと。
昔、ヨコちょに何回か悩みを打明けた亮ちゃん。頭の中の想像が素顔2のスイカを食べてるヨコちょとチビ亮なあたしをどーにかしてくださな。


ヨコ発信で「子供が出来たとしたら何の仕事をさせたい?」って話題。
亮ちゃんはとりあえず、インターナショナルスクールに入れたいと。ヒナちゃんも「ええなー」。ヨコちょは「うそやんっ!!」彼はナイらしい。
たっちょんは自分発信でする仕事をして欲しいと。
ヨコちょは「わんぱくに育って欲しい!」。たちょ「えー!」ヒナ「(爆笑)」「(笑)」自分から聞いたくせにこんな答え(笑)
ヨコ「門限とか決めたくないねん!俺がそーやったから。自由奔放に育って欲しい、そっちの方がたくましくなると思うねん。腹減ったら木登って俺、食ってたからー。柿とか。育つねん!それで!!免疫つくねん!!俺の真ん中の弟がずーっとゲームばっかりしてたから、むっちゃ風邪気味やってん!俺は全然そんな事なかってん。わんぱくに育てたい。スポーツとかやらせて、理想で言えば〜山の上に木持って立ってる様なヤツ。」
ヒナ「アホやん!!それは〜」
たちょ「横山君ぽくない!?」
ヨコ「マントしてー、その辺の布とかマントして『かかってこいやー!!』とかゆうてる子供が理想」←むっちゃ満足気(笑)
始終ヒナちゃんは手を叩いて爆笑。あたしもまんまヨコちょやんって思った。だって、いくら想像しても横山裕が半袖短パンの裸足で靴履いてマントつけてってのが出てくるんですよ〜


魔性の女はわからへん。ってお話。
たっちょんはわからんから絶対惑わされるタイプやと自己申告。も〜自分が魔性のくせに♡ちゃんと解ってんねやろ??(笑)自然にボディータッチが出来る女の子はすごい!って力入れて言うてました。
逆にボディータッチが出来るか?と聞く亮ちゃんがなんか半笑で、その“ボディータッチ”がさわやかに聞こえないんですけど(笑)
ヨコ亮は出来ない。ヒナちゃんはしゃべってる中である、なんも気にならへんと。
女の人はおっぱいみられるのは恥ずかしいのかな?って聞き始めたヨコちょ。またソコですか。うん。待ってたで(笑)
「男は恥ずかしがるヤツはあんまおらんやろ?」って言うヨコちょに「ちょっと乳首恥ずかしくない?」って言うたっちょーん。3人は恥ずかしくないらしい。
たちょ「10人位で飲んでて、『見せろや』ってなったらちょっと恥ずかしい」
ヨコ「えぇー!!」
亮 「・・・(笑)10人位で飲んでて乳首見せろやってどうゆう状況やねん」
ヨコ「(笑)」
ヒナ「なんの会やねん!!(笑)」
たちょ「ないけどな、ないけどー(笑)ちょっと嫌やんな、それぐらいの所で・・・」
ヨコ「全然恥ずかしくない!」
亮 「今見せてや!」
ヨコ「(乳首見せ中)」←(笑)
亮 「ぁはん(照笑)」←この笑い声ったらないで!自分で見せてってゆうたくせにちょっと照れてるやん!!(爆笑)
ヨコ「全然余裕・・・・全然余裕って言いながら、ちょっと恥ずかしかった(笑)」
たちょ「恥ずかしいねんてっ!!(笑)」
ヒナ「(笑)それは多分見せる行為が恥ずかしいねんって!!」
たちょ「恥ずかしいやろ?(笑)」
ヨコ「裸でおったら恥ずかしくないで?」
ヒナ「そらそーやろ!」
亮 「ちっ・・乳首だけ見せよーとするからやろ?(爆笑)」←ヒーヒー笑いながら言うてます。
ヨコ「ちゃうねん!おっぱいが見られた行為が恥ずかしいんじゃなくて、今なんでこんなんしてんねやろーって・・・」
たちょ「ひゃっはっはっはー(爆笑)」
亮 「なんで乳首だけ見せんのー・・・はぁ〜・・・・(爆笑)」
女性はどーなのか?にやっと戻って、「大きい人とか谷間を見せてるのは見ていいのか?」とゆうたっちょんの質問にヨコ亮ヒナは「見ていいやろ」って。
必死にしゃべりすぎたたっちょんがツバを飲み込んだ姿を見て「お前ツバ飲み込んだやろ!笑」って笑う亮ちゃん♪
亮 「(谷間を)見る?見るぅ?」←むっちゃ嬉しそう
ヨコ「見られへんなぁ・・・」
たちょ「俺ぜっったい見ちゃうわ」
亮 「俺も見んねんな」
ヨコ「見たいけど見られへん!見てるけど見てない感じをする。だから、深めの帽子を被ってるとき楽やな!コソッと見れる(笑)」
ひゃっはっはっはーって盛り上がるヨコ亮たちょ。ヒナちゃんの声は聞こえへんかったな〜
マルちゃんは以前のえみちゃんねるのゲストで一緒やった叶姉妹の胸を完全に見てたらしい。スタジオ入って「うわぁ〜」ってゆうてずーっと見てたらしい。すばる君と二人で「うわぁ〜拝んどけ!拝んどけ!」ってやってたらしい(笑)「あほやー」ってヒナたちょ亮に言われまくるマルちゃん。たっちょん曰く「あそこまでいったら見るやろ!!」


あぁ、また頑張りすぎた(苦笑)
今気付いた。あたしは「掻い摘んで」ってヤツが苦手や。うん。
先週は亮ちゃんがミラクルにかわいすぎたけど、今週はたっちょんが良かった♡うん、良かった。思い出し笑いするくらい良かったわ。変態にならないよーに気をつけまーす。ほな、おやすみ〜★