kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

うぇぶぶぶ。

昨日の朝、チパの返信を見て「うわっ、男前を無視した!?」って思ったのに、男前はちゃんと返してるし♪しかも男前やなくて妙子ママ♡さっすが、妙子ママや。やっぱちゃうな(。_。)うんうん。
∞レンジャーのすばりんのテンションもアレやし〜♡
亮ちゃんのはくすくす笑ってもーたし、マルちゃんは後でゆっくり考えよ。やし、章ちゃんは幸せ気分をお裾分けして頂いちゃったし、たっちょんのはホンマ上手いな〜やし、ヒナちゃんのは今の自分にもドンピシャな内容やったし、ヨコちょのは今週はあいこでした。
なんや、わからん感想やな。
とりあえず、今週もあたしは幸せです。
とりあえず、おっぱい大きくしてくれ。