kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

てれびみた。

プラスでいこう。

見た。新CM。
KAT-TUNボトルのオモテ面にじんじんがぁー!!
うんうん。よかった。うん。
それにしても、やっぱたっちゃんの笑顔はかわいいなー♡

ウタワラ(終)

宣伝の巨大赤ちゃんは田口さんかー。
たっちゃんのはマジで選りすぐりやった♡むっちゃかわいい♡ゆっちもかわいい♡田口・・・。ゴメン・・・アレは普通分娩で出てきたんやろうか?帝王切開?とにかく田口ママはもの凄い頑張ったんやろう。。。
そーいえば、聖のこの髪型好きやったのに、また刈っちゃったんやね。。。
ウタワラの後がてごしくんの番組?もしかしてKAT-TUN全員のレギュラー無くなっちゃった?もっと動くKAT-TUNを見せてー。