kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ちゅーぼーですよ@おおくらただよし

息子が「おーくら おーくら いぱーい!*1」と言いました。よかった。おおくらただよしを認識してくれてたみたいで。よかったよかった。



エイトの音楽は満載(まさかのノノノも。)、
ノリツッコミあり、
ドラムスティックさばきあり(さいばしやけど。)、
源太あり、
包丁さばきあり、
イラストあり、
銀歯キラリな笑顔あり、
大口開けて食べる姿あり、
「おいし〜い!」な可愛い笑顔あり、
ビール飲んで嬉しそうな顔あり、
「キョシー」あり、
ちょいちょい残念なところあり、、、
何よりビジュアルがモロ好みっす!大満足っす!*2
ありがとーございました!!
仕事人やヤスケンの時の番宣みたいにドキドキ心配しなかったなぁ。ROMES露出で鍛えられたのかな?
ま、それでも「変な事は言うなよ〜」って多少ドキドキしちゃったけど〜(^皿^;)



そんでもって「来週のゲストはサバンナ」って文字との画面コラボが個人的に「おぉっ(゜∀゜)」と食いついてしまいましたとさ。

*1:「おおくらがいっぱい」?意味はよく解りませんけども…。

*2:いや、もーちょっとぷっくらしてる方が好きかな。しかし、今の髪型と体型はすぴりっつを彷彿させるなーと。