kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

わるだくみ。

エイトのお知らせ無いし、うえにゃのソロライブ神戸は10月やし行きたいな!と思ったら親子席もとい着席ブロックが無いではないかっっ!久しぶりに生FiVeも見たかったのにっ!うえにゃも恋しいがまきのくんも恋しいんだっ!
…バンドのライブで着席鑑賞は無いか。笑。
にうすか?ひっさしぶりに生にうすを見に行っちゃうか??…って、9月でもドームはチビ連れには厳しい気温やろうな。
うむむ。
このライブ代は本命に取っておくべきってことはよく分かるんやけども、どーにもこーにもライブ不足でウズウズしますがな。



って、LIFEの購入代も貯金箱に溜まってないのにどこからチケ代捻出するんやっちゅーねん。