kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

LLR4メール

ハイクに速報したけど落選メールが届きましたー
やっぱりかー
第2、第3も華麗に外れましたー
これでROCK外れるの2回目…トラウマになりそうやよ
そのメールそのままだんなに転送してやったよ
うなだれた声で電話かけてきてたーむっちゃヘコんどるー
あいこたんの一般発売がんばれってメッセージ しかと受けとった!
やったるぞー!7月12日っ!!携帯4台でがんばるんやからーっ!!!
と、その前に7月4日のエイトがんばりまーす!!
えいえいおー!!!

(私信)
今回、相談も無しにだんなと行くことにしてごめんね(>_<)次は連れていかないと末代まで祟ってやるっておどされたもんでww(あたしの末代はあんたの末代だよーってんですよ。)結局ハズレたけどねぃ!