kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

大切バトン その3

今回は未来さん(id:xxaffettoxx)と麻知子ちゃん(id:machiko_8)からバトン返しをいただきましたーよ♪
通信を聞きながらお答しまーす☆
【大切な人へ】

・あなたの好きな物(人)は?
えぇっと、もうネタが尽きました。 

・送り手の好きな物(人)は?
おおくらただよし!ありきのー未来さんは光ちゃんも。(あれ?お母様がお好きなんでしたっけ?)麻知子ちゃんはイケメン俳優。←笑。
麻知子ちゃんのプロフを改めて拝見させてもらって、かつんの人はうえだ推しなのね!(たぐちもだけど、ここはあえてスルーで。笑。)あたしー前までおおくら担うえだ担どっちをメインにするか悩むほど大好きやったのよ!(最近では完全おおくら担ですけども。)おおくらを好きって子がかつんではうえだを好きって言う人に初めてお目にかかりました!(笑)めずらしい!

・送り手と出会うキッカケは?
未来さん::某部で「はじめまして」でした。そして今月の18日に遊んでいただきました♡
麻知子ちゃん::ハイクかな?仕事人とかレコメンとかよく実況現場で一緒になることが多くて、アイコンが緑のリボンってことはおおくら担かな?ってことでこっそりとブログの方ものぞかせていただいてました!

・送り手の第一印象は?
未来さん::かおりちゃん同様、年下の方とは思いませんでした。とっても落ち着いているけど可愛らしい文章で大人な女性だなぁと思ってました。まさか!おおくらと同い年のあたしより4つも下だなんてっ!…見習わなくては。。。ほんとに。(笑)まぁ、あたしの同い年が三馬鹿なので、こんな自分でもまぁいいかなぁ?ってトコもあったりします。(苦笑)
麻知子ちゃん::真っ白な女の子なイメージです。まだまだ純粋な部分があって、麻知子ちゃん自身は意識してないかもしれないけどうまく自分の中で共存させてるなぁって。そこをこれからも大事にして欲しいなぁと思ってます。東京に染まりきらないでいて欲しいですね。(笑)

・今の印象は?
未来さん::実際お会いしても「ほんとに年下かな?なんだこの落ち着き具合は!」笑!「はじめまして」とは思えないくらい話やすかったですー♪心地良い雰囲気の女の子でした!未来さんってウチの妹と同い年なんですけどね、やっぱりシッカリしてはりますよ!や、ウチの妹がちんちくりんで落ち着きがないだけなんですが。お会いした時の緑のボーダーのチュニック(やったかな?)が「あ♪おーくらーや^^」って、お茶目な部分も垣間見えて楽しかったです♡
麻知子ちゃん::まだお会いしたことがないので、7月末の大阪を楽しみにしてまーす♪その為にも自分はオーラスの一般発売がんばりまっす!おしゃれな若い女子をぜひとも目の保養に♡(笑)

・ずっと身内(友達)でいたい?
おふたりがよければ是非とも仲良くしてやってください!

・送り手のいいところ
そりゃぁもう!おおくらただよしが大好きなところでしょ!
おふたりとも愛情がだだ漏れですよ!(笑)

・送り手の駄目(心配)なところ
うーん?わーかりませーん。

・メッセージ
未来さん::遅くなりましてごめんなさい。もうすぐお誕生日ですよね?プロフ見ました^^!またその日に改めてお祝いさせてもらいまーす♪体力勝負なお仕事ですよね?体調に気をつけて頑張ってください☆大阪で集いが実現するといいですよね〜♪またその時にお会いできることを楽しみにしています♡
麻知子ちゃん::バトン返しありがとう!麻知子ちゃんの女子っぷりにはいつも尊敬です。東京は楽しい?いいなぁいいなぁ一度は住んでみたいなぁ♪って、東京は物価も家賃も高いから…現実的には無理なんですけど^^;でも我が家は転勤族なので、いつかは東京に行くかもしれないので!その時はよろしくね☆…まずは大阪でお会いしましょーね♡その時は麻知子ちゃんをギューッってするんやからっ♡←いつかの病み病み状態から助けてくれたお礼です。あはは。あぁ楽しみやなぁ♪


:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
もう勘弁してください。誰かに回すのがもう心苦しいです。
(笑)
みなさんおつかれさまでした!