kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

じゃに勉(小藪さん・やすえさん)

内容には触れてないとは思いますが、一応閉じておきます。












やすがいろいろ黒いけどカッコイイぞ!なになにーなんでカッコイイのかなぁ?←
おおくらの髪の毛がチャラーい!なんでーちょっといやー(笑)
ツヤツヤでキレイにしてもろてんねやろーけど、その色はチャラいよぉ
ってなんでそこまであたしは受け付けてないのかがわからんです。
っってぇぇえぇ!!!!!!!!!
BADの行った天一が母校の近くでね!学校帰りとかに寄ってたお店やしぃぃぃ!!!!!!!!!!その席もよう座ってたし!!!!!!最近友達がここの近くに引っ越したから、お昼ご飯ここで食べたしー!!!!!!!!!
はぁ、なんで地元がテレビに映ると取り乱すくらいテンション上がってしまうんやろうか。
それがまた自分のお気に入りの有名人が行ったとなると余計にテンション上がってしまうなぁ。



え、そこ?みたいな。
ね、内容には触れてないですよね?苦笑
小藪さんとやすえさんですもん。面白いことは間違いないんです。う○この話にすばりょうが爆笑してたのばっかり印象的でしたけど。おおくらはそうゆう話題では爆笑はしないよなぁ。ふふふ。ってくらい。でもヨットのは爆笑やったね。やっぱり歯見せて笑ってくれる方が好きやなぁ。



って追記で内容に触れてしまいました。