kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おおいたー!

ってどこやろう?←
(苦笑)九州の中のひとつってことは知ってるの!でもそれ止まりなんです…
こんなおばかえいたーですが、メンバーが楽しそうでなによりです♪
クイズショウが終わってしまってすっかり気を抜きまくっていて、みすたーぶれいんを完全に忘れて予約もしていないくみんこです。あぁへこむ。たけるんの回でなかったのが不幸中の幸い。ま、最終回が近づいてきたら再放送があるでしょー。と。余裕をかますくみんこです。

今夜は、よこちょが松ちゃんとへいへいへいでピ○ミン対決をすればいいのになぁ*1 *2とゆう妄想ちうです。
そんなワケで!対決の為にもエイトは早急にシングルを発売するように!!!(切実。笑。)
(メンバーを巻き込んでピ○ミンを流行らそうとすることは容易に想像がつきます。よって、今回は止めておきますね。きっと妄想しなくてもレコメンでいっぱい話してくれるんでしょ?笑。)
願望も込めて妄想はでっかく!!!
今日は女性自身を立ち読み。
と言っても、表紙と中のピンナップの集合しか見てません。ライブレポは意地でも回避。
やー♡ おおくらが可愛いじゃなーいか!しかしこれまたこうゆう女性週刊誌を買うのは少し抵抗があるくみんこです。表紙とピンナップにお金を出せるか?…今の自分にはムリですぅ(T_____T)



はい、明日も大分が楽しくなりますように☆

*1:いつかのうたださんとのテトリス対決のように

*2:松ちゃんがいろんなテレビでピ○ミン面白いって言ってたからーこの発想。